夢日記をつける

わたしの実録夢日記です。ほぼ毎晩見るので、どうぞ楽しんでください。

今後の方針+自己紹介

昨日の分の日記なんですが、実は寝てないので書いてません。

普段から睡眠時間が短くて、忙しさ故に寝ない日も多かったりします(みなさんはしっかり寝てくださいね)。

あと日常のこともちょいちょい書きたいので、寝てない日に書こうかな~と思います。


ここでちょっとした自己紹介をさせていただきます。

今年3年になる中学2年生の女です。

好きなことは絵を描くこと、音楽を聴くこと、リズムゲーム etr...。


小さい頃から毎日絵を描いて今まで育ってきました。

なのでもはや生活の一部になってしまっていて、一日一回は何か描かないと気が済まないタイプです。

写真が撮れたら次の記事で乗せときますね。


音楽はよくダブステップなどのエグい感じのものやNightcoreを聴いてます。

今後オススメのものを紹介していこうかな、とか考えてます。


夢日記のみを期待してくださってる方には悪いのですが、


・夢を見られなかった日は過去の夢日記の内容を書く

・寝てない日は日常のことを書く


この方針でやらせてもらいたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。